アニメ廃人あやみ卍

家で一生アニメ廃するために生きる毒女のブログ

「BLEACH」20周年プロジェクト始動! 原画展開催、最終章のアニメ化が決定!


ついにやってまいりました!


ブリーチの最終章!


良いですよねーー楽しみですよねーーー
お兄ちゃんが大好きで私もそれにつられてめっちゃ見てましたよーーー
ちなみに最後のアニメが終わったのは8年前らしいw超絶前w私何歳だよ!w
漫画派だったからアニメはちょいちょい追ってる感じだったなあ笑


最初から最後までかっこいい!
キャラがすごいかっこいい!テニプリとブリーチは私のイケメン担当アニメトップ2です


ほとんどアニメ好きはお兄ちゃんの受け売りですね。笑


尸魂界ってパソコンで打ったら自動的に変換されるくらい世に浸透してるよ!!

『BLEACH 20th ANNIVERSARY』PROJECT PV



しかもしかも、今ならBLEACHの漫画を48巻無料で読めるみたい!!!
久しぶりに読み始めたらはまっちゃったよ。
寝る前とかマジでよんじゃう。
ちなみに今ルキア助けるとこ。w


今コロナウィルスの影響でいろんな漫画が無料で読めたりするよね。


昔はなんか違法で全部読める―とかも流行ったけど、やっぱ公式から無料で出してるほうが気持ちいいし、お気に入りの作品はちゃんと買おうって思いますよね。笑


アニメとかも無料で見れたりしますよね。


青春が詰まったアニメがまた映像化するの良いよね!
楽しみだ―!


最期に、原作者の久保帯人さんからのコメントで〆たいと思います!


まとめてアレコレ発表になって、みなさん半分ぐらい忘れちゃってることだろうと思いま
す。
僕は半分ぐらい忘れちゃってて、今このコメント書き直してるとこです。
『BLEACH』最終章は、まあアニメやってる間に最終章までいかなかったからしゃあないよねー。みたいな感じだったんですが、ここにきてアニメ化。
聞けば『BLEACH』20周年だそうで。ありがたいですね。
しかも『BLEACH』展までやってもらえるそうで。20周年に感謝です。
ここまでの文章が他人事みたいなのは、まだ「でかい規模でやるぞー!!」的な大枠しか決まってないからなんですが、どっちでもできるだけ協力して良いものにしていきたいなあと思ってます。
そういやこないだ星十字騎士団のキャストも何人か選んだとこです。楽しかったー。
(C)久保帯人/集英社