アニメ廃人あやみ卍

家で一生アニメ廃するために生きる毒女のブログ

【ネタバレ】ワンピースについに新しい仲間が加入!!!


こんにちは、鬼滅のあやみです卍
ワンピース最新話977話の内容がわかりましたので、文字のみでお届けします。


ここからネタバレを含みますので注意してください。



準備はよろしいですか・・・!?






なんと!!





ついにジンベエが麦わらの一味に加入!
ジンベエが正式に麦わらの一味の操舵手として加入しました。


殿を引き受けてからは情報もなく、なかなか合流できなかったので皆も心配しているようでした。


合流が遅れたのは、ビッグマムとの戦いで多くの仲間が負傷してしまいその手当をしていたようです。


更にはジンベエが麦わらの一味になり、合流するということで、見送るために大ごとになってしまって遅れたようでした。


ジンベエ加入で麦わらの一味のメンバーも大喜びです。




ルフィたちは一足早く鬼ヶ島へ
傳ジローがこれからどうするのかを錦えもんと話している内に、ルフィたちがいつの間にか見当たらなくなっていました。


そのとき遠くの方で爆発が起こり炎が上がります。


傳ジローが鬼ヶ島の入り口の鳥居が厄介だったと慌てます。


しかしルフィたちはすでに鳥居にいたカイドウの手下たちを全滅させていました。


ジンベエも加わったことで戦力も増強され、このくらいなら全然問題ないようです。


鳥居には酒もあり、ジンベエも入ったことで祝杯を上げようかとルフィは言いますが、モモの助がさらわれてしまったこの状況ではさすがに違うと思ったのかやめます。


カイドウとビッグマムを倒してから宴をすると宣言します。



これからの作戦
ルフィが入り口の鳥居を突破したことで、これからどうするか話し合います。


正面から攻め込む方法がありますが、裏口があるためそこを左右から分かれて攻める方法を取ろうとします。


しかしその話を聞いて、そんな作戦をバカが効くはずがないと言います。


そのバカ2人に正面を任せ、自分たちは左右から攻めるように言います。


ルフィとキッドが正面から攻め込みおとりとなっている間に、他の皆は裏口から攻め込むといった作戦のようです。



カイドウの息子をビッグマムに紹介?
鬼ヶ島では宴会が開かれていました。


カイドウは自分の息子がどこに行ったと怒っているようです。


宴の席で顔くらい見せろと言います。


カイドウはその息子をビッグマムにも会わせるかと言いますが、ビッグマムは着物に着替えている最中でいないようです。


そんな時に鬼ヶ島へ飛び六胞が到着します。




ワンピース(ONE PIECE)本誌の前話976話では、モモの助がカン十郎に連れ去られてしまいましたが、ジンベエがルフィたちに合流、ついに麦わらの一味に入りました。


ジンベエと別れてから結構な時間が経っていましたが、ようやくといったところですね。


最新話確定速報として977話のネタバレをお届けしました。


ついに鬼ヶ島へと乗り込むようなので、ここからカイドウとの戦いが再び始まりそうですね。


またカイドウに息子がいたという事実も判明しました。


その息子というのは今まで出てきている人物なのでしょうか?


次回明らかにされることと思いますが、どのような展開となってくるのか楽しみですね。


以上「【ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ最新話速報977話確定】ジンベエも仲間に加わりカイドウ達と全面戦争?」と題しお届けしました!!